世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

マクラクサァとハーバルドロップ ハンガリーウォーターのサイトだ!

 

快眠サポートまくら「マクラクサァ」とハーブウォーターを使った「ハーバルドロップ ハンガリーウォーター」のサイトが出来ました。

 

マクラクサァ

 

マクラクサァは8種類の鉱物と5種類の植物のエネルギーで眠りをサポートする斥力改善商品です。

脳波をの安定、血めぐりを促進することにより質の良い睡眠をサポートしていびき対策、ストレスを軽減して目覚めの良い朝を実現します。

「毎晩のように睡眠中大きな奇声を発していたが、マクラクサァを使用してからはそれが無くなった。」
「夫の耳障りなイビキと、ストレスが溜まっていたのか寝ている時に大きな奇声を発するのが気になっていましたが、イビキも気にならない程度になり、大きな奇声も無くなりました。」
「顔の、盛り上がっているホクロがひとつポロッととれて、今は平らになりました。」

 

 

ハーバルドロップ ハンガリーウォーター

 

 

ハーバルドロップ ハンガリーウォーターは4種類のハーブウォーター「ローズマリーウォーター」、「ラベンダーウォーター(ブルガリア産)」、「ネロリウォーター(ビターオレンジ花水)」、「ローズウォーター(バラ花水)」を使った、化粧水です。

年齢肌に最適ですが、しっとりタイプ、ノーマルタイプ、さっぱりタイプというように自分の肌に合わせて選べるのが人気のようです。

「ノーマルを使用しています。いつもならしっとり系を使っているのですが、サラッとしているのに乾燥を感じません。」
「とってもしっとりします。でも、ベタベタせずにしっかり肌にしみこんでくれるので、とても気に入りました。割と敏感肌なのですが、トラブルもなく使っています。」

 

クレジットカード チャージ