世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

SAZUKARI(さずかり)と山の神のめぐみについて

 

SAZUKARI(さずかり)と山の神のめぐみのサイトがないか探していたらありました。

 

SAZUKARI(さずかり)

 

SAZUKARI(さずかり)はこれまでの妊活サプリにはない「アグリコンイソフラボン」を使用していて、葉酸、ヘム鉄、ザクロも配合した妊活サプリです。

独自の麹菌醗酵で作られている「アグリコンイソフラボン」は結果をさせる初期の体つくりをサポートします。

「飲み始めてからバラバラだったコンディションも少しずつ整い始めました。より体調がよくなり毎日体がイキイキです。これで準備万端!」

 

山の神のめぐみ

 

山の神のめぐみは「山の神温泉」の温泉水を使用したオールインワンジェルです。
しかも、源泉100%のとろみ湯を配合というこだわりよう!

また、ヨーグルト、ポリフェノール、とちはちみつ。アテロコラーゲンなど、21種類もの美容成分を1つに約97%も配合!

パックを含む1つで5つの効果が出来るオールインワンゲルです。

「肌トラブルがかなり減りました。スーッとなじんでいくので使い心地とても良いです。」
「以前に比べて肌がしっとりしてきました」
「朝、洗顔した後の肌がツルンとしてることにびっくりします」

 

クレジットカード チャージ