
世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

クオニスのダーマフィラーとメルティングエッセンスマスクについて

 

まったく新しい美容法の紹介です。新しい技術、発想です。

 

クオニス ダーマフィラー

 

クオニス ダーマフィラーヒアルロン酸をなんと。直接角質層へ注入するという全く新しい新技術、「マイクロニードル」が年齢肌に潤いを与えます。

世界初のこの技術ではヒアルロン酸とコラーゲンをマイクロ単位に針状に結晶化してこの突起型が肌の中で溶けて角質層の奥まで浸透していきます。

「とくに法令線への効果が絶大で、翌朝の化粧のりやハリが違うので気に入っています。」
「小さなトゲトゲがあるので最初は怖かったのですが…使ってみると痛みも全くなくて、翌朝の潤い感が明らかに違っていたので虜になりました」
「ゆっくりと時間をかけて浸透させるので、ふっくらとハリのある効果を体感出来ると思います。」

 

 

クオニス メルティングエッセンスマスク

 

 

クオニス メルティングエッセンスマスクは100%美容液を含んだパックをお風呂の蒸気を利用することにより、温めとろけることで肌にハリ、ツヤ、弾力をアップさせます。

美容成分は保湿成分、ブライトニング成分、コンディショニング成分の構成になっておりもちろん、嬉しい無添加となっています。

「蒸気で溶けるので、お部屋でスチーマーに合せてみたり。翌日は肌がもちもちになります」
「マスクも大きくて、デコルテまで使えますよ。 残ったジェルは膝やかかとにも伸ばします。そうするとカサカサしていた部分もつるんときれいになるんです。」
「本当にとろとろってマスクが柔らかくなるんです。温かさも気持ちが良くて、翌日は肌のつやが違いました。」

 

クレジットカード チャージ