読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

天使の日課とマナラホットクレンジングゲルについて

 

ダブル洗顔不要だとか飲むだけとか、楽な方がいいですね

 

天使の日課

 

天使の日課は今話題のミラクルフルーツ「ガック」、安全性美容成分に「メロンプラセンタ」、天然甘味料「あま茶」を配合したスムージーです。

特にガックというフルーツがすごくて、ダイエットや健康にいい「リコピン」がトマトの約70倍、βカロチンが人参の約10倍、ビタミンCもオレンジの約60倍というから栄養素の豊富さは驚きです。

「脂っこい食事をした翌日は必ず出来ていた吹き出物が減ったような気がします」
「お昼ごはんを迎えるまでお腹が空かないことに気づき、びっくりしました。2週間で2キロ減りました」
「自他共に認める三日坊主の私も続けてみたいなと感じました」

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

マナラホットクレンジングゲルは角質を柔らかくしたうえで落とすから黒ずみ毛穴もツルツルは札に変身です。

また、肌にやさしく、負担をかけないからメイクも毛穴の汚れもスッキリ落ちてまさにダブル洗顔不要ですね。

「洗い上がりがサッパリしているのに、つっぱらないところが気に入ってます。毛穴も綺麗になり、良いことばかりです。」
「柑橘系の爽やかな香です。メイクは綺麗に落ちました。」
「本当にじんわりと温かくなるのに驚きました。温かくてとても気持ちいいです。メイクもよく落ち、毛穴汚れが少しよくなった気がします。」

 

 

クレジットカード チャージ