世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

ママナチュレ 葉酸サプリ、薬用イビサクリームについて

 

女性の身体って複雑ですよね。サプリやクリームもいろいろです。

 

ママナチュレ 葉酸サプリ

 

ママナチュレ 葉酸サプリは女性の正しいホルモンサイクルを整えることで、妊活、妊娠、授乳に活力を与え、ママも赤ちゃんも健康に!

食事だけで摂取するのが難しい葉酸、ママナチュレ 葉酸サプリは葉酸、乳酸菌、マカの他に今海外でも今注目のピニトールも配合されています。

「妊娠中は一人目よりつわりが楽に感じ、出産後の母乳の出も、一人目よりも良かったです」
「つわりやマタニティーブルーもなく、毎日気持ち良く過ごせています」

 

 

薬用イビサクリーム

 

 

薬用イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを改善する薬用美白クリームです。

明日花キララさんもインスタグラムで紹介されていたこの薬用イビサクリームは脱毛サロンIBIZA WAXのサロンスタッフがデリケートゾーンで悩む女子の声を元にが開発したそうです。

2つの薬用成分「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸2K」を使用しており黒ずみをケアし、お肌を整えます。

「使ってみたところ数週間経ったころには黒ずみがほとんど気にならなくなりました!」
「使って2ヵ月くらいでかなり納得いく結果が得られました。何より彼氏の方が嬉しそうで、いつも見たがります(笑)」

 

 

クレジットカード チャージ