世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

薬用ホッタタブ重炭酸湯と葛の花減脂粒について

今話題の商品をネットで探しました。

薬用ホッタタブ重炭酸湯と葛の花減脂粒です。

 

 

薬用ホッタタブ重炭酸湯

 

薬用ホッタタブ重炭酸湯はお湯の中で重炭酸イオンと水素イオンが高濃度で水中にとどまります。

ドイツ式入浴法に注目!ぬるめのお湯でも血行促進できるから体の芯からポカポカと温まります。
血流の悪化が原因で感じる腰痛、神経痛、肩こり、冷え性などの悩みを改善へと導きます。

残留塩素除去、ミルキーバブル効果が嬉しいこの薬用ホッタタブ重炭酸湯は入浴剤のようにお風呂にポンと入れるだけです。

「沸かし直しのお湯でも、とてもポカポカするので、これは本物だと思います」
「布団にはいってもリラックスできるので気がついたら朝です」
「カサカサしていた肌が一度の入浴でスベスベに」

 

 

葛の花減脂粒

 

 

葛の花減脂粒は葛の花由来のイソフラボンでお腹の脂肪を減らすサプリメントです。

葛の花由来のイソフラボンは内臓脂肪、皮下脂肪、ウエスト周囲経を減らすのを助ける機能があると報告されており、今注目を浴びている成分です。

だから体重やお腹の脂肪を減らすから健やかな毎日をサポートです。

「体重計に乗るのが楽しみになりました」
「お腹周りがスッキリしたので可愛い服が着こなせるようになりました。」
「おかげで体の調子がいいから次の健康診断が楽しみです」

 

 

クレジットカード チャージ