世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス 、アロエ育毛液について

 

ヘアーをケアする商品をネットで見つけました!

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ラサーナ海藻ヘアエッセンスはパーマで傷んだ髪、クセ毛でパサパサ、などの髪に海藻エキスを使った洗い流さないトリートメントです。

保湿成分に「ブルターニュ産の海藻エキス」、補修成分に「エルカラクトン」を配合されているからツヤツヤ、まとまる美髪へと導きます。

「空気が乾燥しているときでも、髪は常にベストな状態です。」
「くせ毛、剛毛、多毛、嫌いだった自分の髪が好きになりました」

 

 

アロエ育毛液60日分チャレンジ 定期購入 

 

アロエ育毛液は乾燥した頭皮にうるおいをたっぷり与えるアロエ育毛液直づけタイプです。

頭皮の乾燥が抜け毛、薄毛の要因になっているようですがアロエ育毛液は保湿成分の「アロエエキス」の他に「ヒノキチオールビタミンB6」「センブリ抽出リキッド」「びたみんE誘導体」「β-グリチルレチン酸」などの有用成分。

「この育毛液を使用して2ヶ月くらいから、何かうすさを感じなくなってきており、これからも、続けていこうかなと思い、2本目を注文致しました。」
「いつも髪を切ってくれる妻が、薄さを話題にしなくなり、密かに喜んでいます。」

 

 

クレジットカード チャージ