読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

メタボやコレステロールなら岡部正医師のこれ!

 

岡部正医師が作った2つの商品ですよ。

メタボリックシンドロームに良さそうですね。

 

DSさらさら

 

DSさらさらはあのメタボリックシンドロームをテレビで世に広めた岡部正医師が開発した血液をサラサラにするサプリです。

DSさらさらは厚生労働省が推奨する1日あたりのEPA摂取量1,000mgを一日分目安の7粒でクリアできるというサプリです。だからコレステロールの数値を下げることができるのです。

「サプリを飲んだら数値が下がり、やめると上がる」
「体の調子が良くなり、便通が改善し、目がよく見えるようになった」
「禁煙しなくてもサプリを飲んだら数値が大幅に下がった」

 

 

DSアディポ

 

 

DSアディポも岡部正医師が開発した中高年におすすめの生活習慣サポートサプリです。

DSアディポは長寿ホルモンとも呼ばれているアディポネクチンを増やす成分が含まれるシークワーサー、大豆たんぱく、亜麻仁油を使用、年齢とともに分泌量が減るアディポネクチンを補充するので若々しく、元気な生活をサポートします。

「飲み始めてから行動の最初の一歩がとても軽くなった。数値も改善」
「飲み始めたら、腸の調子がとてもよくなり、毎日のお通じがあるようになった。」

 

 

クレジットカード チャージ