読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

北の快適工房の新商品3つ!

 

北の快適工房さんがまたまた素晴らしい商品は発売しました。3つ紹介します。

 

アイキララ口コミについて 

 

アイキララは老けて見える目元のハリ不足をケアする目の下用アイショットクリームです。

ビタミンC誘導体「MGA」がコラーゲンをサポートして、目元の老け見えを根本から改善し、ハリとツヤを内側からよみがえらせます。

「つけているという感覚が気にならないくらい、肌へすっと馴染む。質感も硬すぎず緩すぎず、無理なく伸びます」
「目の下の肌が、ふっくらハリのある感じには驚きました!そして、それが夜メイクを落とすまでずっと続いている」
「目の下にハリを感じられるようになり、化粧のノリもよくなりました」

というように効果があるようですね。

 

 

北の大地の夢しずく口コミについて

 

 

北の大地の夢しずくは「アスパラガス」から抽出した休息成分誘発物質を配合した快眠サポート飲料です。

10年以上も睡眠障害で苦しんできた社員が自ら開発した北の大地の夢しずくはおいしいグレープフルーツ味で飲みやすく、1日たった107円というのもお手軽で人気のようです。

「『北の大地の夢しずく』を飲み始めてからは、休息に入るのが楽になり、しっかり休めるように。身体の内側からしっかり癒されているのがわかりました。」
「休息までがとてもスムーズで、「無理やり」といった強制感はありません。朝もスッキリ穏やかです!」

という感じで評価もいいようです。

 

 

ずきしらずの実 口コミについて

 

 

ずきしらずの実は頭痛・偏頭痛でお悩みの方におすすめの植物由来のハーブサプリメントです。

夏白菊(フィーバーフュー)、にがり、オオイタドリ(大痛取)を成分を配合、植物由来のサプリメント「ずきしらずの実」はモニターの90%以上が実感しています。

「飲み始めて1週間くらいで、気分がスッキリすることが多くなりました。」
「1週間に2度ほど、頭を抱えるほどさえないときがありました。」

という感じで効果を感じられているようです。

 

 

クレジットカード チャージ