読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

「フラセラ」と「素肌レシピ」のサイト作ってみた。

 

「フラセラ」という商品と「素肌レシピ」という商品に興味が合ったのでサイトを作成してみました。

 

フラセラ格安について

フラセラは「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」の院長である工藤さやかさんが100%開発したドクターズコスメです。

フラセラはフラーレンなどの美肌成分を贅沢に配合した化粧品で、7年以上もの時間をかけて開発し完成させたスキンケアです。

「吹き出物がひどく皮膚科に通っていましたがフラセラを使ってからは皮膚科いらずになりました。」
「あのもっちり濃密な泡。ずっと洗顔してたいぐらい気持ち良いです(笑)しかも洗顔後はサッパリしているのにツッパリ感なく、しっとりしています。」
「つけた翌日から目元がふっくらしてきて細かいシワが改善されてきました。」

というように効果があるようです。

 

 

素肌レシピ格安について

 

素肌レシピは満足度96%の肌が実感するエイジングケアでシリーズ売上ナンバーワンのオーガニック認定化粧水です。

素肌レシピは天然水「温泉水」「オレンジ果実水」「ナツミカン花水」が角質層に浸透。
「ザクロ果実エキス」がうるおいを巡らせ、「シロキクラゲ多糖体」が潤いを保ちます。

「乾燥肌なので、モイストタイプを愛用しています。とろみがあるのにスーッと浸透して、ベタつかずにちゃんとうるおいが実感できる」
「目の下の肌が翌日ふっくらし、スッキリした感じです」
「素肌レシピを使ってみて、朝までしっかり潤ってるし、肌あれもしない。」

というように効果が現れているようです。

クレジットカード チャージ