
世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

珠肌のうみつクリーム お試ししませんか?

珠肌のうみつクリームは年齢とともに増えてゆくシミ、シワのある肌をあるヒミツの成分でつるつるのたまご肌へと導きます。

 

そのヒミツの成分とは「LOX活性卵殻膜」です。

 

それは卵の殻の内側にある膜、つまり、「卵殻膜」のことで、その卵殻膜には人間の肌バリア機能にとても近いパワーがある事がわかりました。

潤い成分の「コラーゲン」「エラスチン」などは年齢とともに低下するので老けて見られるわけです。

 

だから潤い成分を肌に与えるわけですが、実は浸透しなきゃ意味が無いわけです。そこで登場するのが「LOX活性卵殻膜」です。潤い成分をどんどん肌の奥へと導き、自ら潤うことができる肌へと変わってゆくのです。

 

また、「LOX活性卵殻膜」は額、目元、口元をピーンと肌を伸ばすすごい力があり、さわるたびにつるつるを実感です。

 

さらに、ふっくら、みずみずしい肌作りのために珠肌のうみつクリーム

・3種のペプチド EGF IGF FGF

・卵白ペプチド

・分子量の違う2種のコラーゲン

・3種類の植物成分「マカデミアナッツ」「セイヨウトチノキ」「シャクヤク」

・分子量の違う3種のセラミド

などを豪華に配合です。

まさにスペシャルエイジングケア

 

「使った翌日に目の下のたるみが目立たなくなっていたことに衝撃を受けました」
「少量ですごく伸びるし手のひらでおさえると、スーッと浸透していく気がするんです」
「使い始めて1周間くらいで娘に、キレイになったんじゃない?肌がピカピカしてる!、と言われました」

と言ったように効果があるようですね。

 

 

 

 

クレジットカード チャージ