読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

モモンヌケアで痛い股スレにさよなら!

モモンヌケアはぽっちゃり女子専用に開発された太ももケア薬用クリームです。

ぽっちゃり体型だとどうしても股が擦れるものです。特に夏なんかは夕方になると、なんか股がひりひりするな~と思って見てみると赤くなっていて触るとヒリヒリ痛い股のすれができちゃうもんです。

モモンヌケアの特徴

1・ジメチコン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液などの成分が皮膚をバリアして保湿。

2・トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルなどの成分が炎症から肌を守ります。

3・アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキスなどの成分が美白作用でお肌を美しく。


モモンヌケアは股のすれと黒ずみも同時にケアすることができて、しかも、股の他に、脇、膝、胸、くびまわり、おなか、ひじなどにも使えるので嬉しいですね。

黒ずみにもケアできる理由として集中美白の薬用成分を高濃度で配合しているからなのです。

また、無添加で低刺激だから敏感肌にも安心して使えて、たっぷり45g、使いやすいチューブ式の容器、塗り心地もベタつかずサラサラの肌触り、など、使いやすさのこだわりが嬉しいです。

「学校に行って帰宅時まで全く痛くなくてとても驚き」
「塗り直しすることなく一日中快適」
「脇の下にも塗りましたがいい感じです」

というように効果があるようです。

是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

クレジットカード チャージ