読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

美肌効果の人気商品、ファーストムーブ、セラミドファインなど!

美肌効果にいい化粧品をネットで探していたら「ファーストムーブ」セラミドファイン」「ベルポナチュール」というのが目に止まりました。

 

ファーストムーブの効果については、コチラから

 

ファーストムーブは人工的にラメラ構造を形成し、年齢肌によるバリア機能を守る「ラメラ発酵美容液」です。保湿成分は最強クラス2大成分と言われている「セラミド」と「水素添加大豆レシチン」が「ラメラ構造」を安定化する働きをしています。さらに美容成分には独自製法で「米ぬか」「大豆」から発酵抽出したエキスを配合、つまり、バリア機能を守り、ハリ、潤いある美人肌へと導きます。30代から始める美肌の土台作りとしての先手のスキンケアです。

「肌なじみがよく、サラリとしてベタつかないです」「ほっぺの毛穴がファンデで隠せなかったんですが、見事に目立たなくなりびっくり」「何時間か前につけたのにも関わらず、ヌメーっとしたのには驚きでした!!」というように評判もいいようです。

 

セラミドファイン効果

セラミドファインはセラミド高配合のセラミドサプリですが、他とは違う特徴はパインアップル生まれのセラミドを使用、その新成分「ブライトニングパインTM」は保湿と美白のダブルケアができるというこれまでの保湿だけの効果が得られるセラミドとは違うところが人気のようです。

「汗かきなのに一年中カサカサで・・・もうエアコンの風も怖くないです。」「朝のメイクの時間が楽しくなりました。」「今はスッピンでも自信を持って笑えます」と評価もいいようです。

 

ベルポナチュール効果

ベルポナチュールは、「EPC」「シメン-5-オール」「グリチルリチン酸2k」「アラントイン」を配合、ニキビを根元から根絶するだけでなく、 アクネ菌や日焼け痕、乾燥からも守ってくれる
ローションで、「保湿」「予防」「美肌」の三拍子そろった化粧品です。

「目と口周りのカサつきもなくなってきて潤ってます。」「ニキビケアの化粧水は乾燥するものが多いのにベルポナチュールは乾燥しません」「友達にもすすめましたので、今では地元で大人気です」とこのように、人気のようです。

クレジットカード チャージ