世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

魚由来のサプリ、海のチカラアンセリン、きらきらこらーげんなど

健康食品メーカー「UMIウェルネス株式会社」の商品が気になりました。というのも魚由来の成分を使ったサプリメントが多いからです。それで3つの商品のサイトを作りました。

 

海のチカラ アンセリン激安


「海のチカラ アンセリン」は加齢とともに減少する、筋肉に含まれる「イミダゾールペプチド(アンセリン)」をマグロやカツオなどの筋肉から抽出し、できたのがこの筋肉をサポートするサプリメントです。

「飲んでいると体のキレが良いようで、負担もなくぐっすり眠れます。お陰様で、定年退職後も元気に仕事を続けております。」67歳 女性

「ゴルフで今年は100切りを2回達成しました。63歳男性

 

魚の骨からつくったカルシウム格安

「魚の骨からつくったカルシウム」は50歳以上の方には特にお知らせしたい骨をサポートするサプリメントです。

実は意外と食事からは摂取がしにくいカルシウム。そこでUMIウェルネスは魚の骨から作ったカルシウムにこだわりました。

その理由は魚の骨が人間の骨と成分が同じだからです。

1日一粒というのがまた人気のようです。

「おいしいので抵抗なくつづけられ、イライラが減った気がします。」「飽きっぽい私でも続けることができます。」

 

きらきらこらーげん格安

「きらきらこらーげん」は歳を重ねるごとに減少するコラーゲン、また、コラーゲンを吸収するチカラも低下します。

そこで消化しやすいコラーゲンを摂取しなければならないということになるのですが、UMIウェルネスは「魚のウロコ」よりも消化吸収しやすい「魚の皮」を選びました。

「モデルの仕事でメイクさんに化粧ののりがいいといわれることが多くなりました。」「溶けやすい、臭いも味も変わらないんだってびっくり。」「ハリがすごい!とにかくハリが!見て欲しい(笑)」

 

 

クレジットカード チャージ