世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

つわりがつらくても飲みやすい「おたね人参+葉酸サプリ」

ご懐妊おめでとうございます。

妊活中、妊娠初期の方をサポートするサプリメントも色々出てますが今回紹介するのは優月美人の「おたね人参+葉酸」です。

近年、妊活、妊娠には葉酸がいいと言われており、様々な葉酸サプリが世に出回っています。

「おたね人参+葉酸」はその名の通り、おたね人参が使用されており、おたね人参に含まれる「サポニン(ジンセノイド)」が他の植物より多く含有されているのがポイントです。

他に、葉酸、マカ、よもぎ、しょうがなど、これから赤ちゃんが欲しい女性、妊娠初期の女性を応援する成分が充実しています。

また、鉄、カルシウム、ビタミンC、ビタミンEビタミンB1ビタミンB12ビタミンDなどなど、女性をサポートする成分が充実過ぎです。

「おたね人参+葉酸」は厚生労働省が勧める葉酸摂取量の400μgを1日2包で摂取できのですが、サプリメントといえば普通、錠剤をイメージしがちですが、「おたね人参+葉酸」は、「つわりで固形物を口にするのがつらい」「タブレットが大きくて飲みにくい」
「何粒も飲むのが大変」、などの声から、お湯に溶かすだけの粉末タイプを採用しています。味もジンジャーレモン味なので、続けやすいサプリというところが人気のようですね。

喜びの声です。

「心も体もほっこり温まるので、寝る前に飲んでいます。私はホットで飲むのが好きです。」「飲むと体が温まって、冷え対策になりました。」「とにかくおいしいです★飲みやすいので、ついつい2杯以上飲みたくなってしまうことも…笑 」

というように高評価のようです。

クレジットカード チャージ