読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

「足サラ」やっと出た足汗対策ミストスプレー他を凌駕する効果!

「足サラ」という足汗を抑える制汗ミストが出ました。

足汗で悩んでいませんか?足汗がひどいと、フローリングに跡がついたり、サンダルが滑ったり、靴の中がビチョビチョになったり、大変ですよね。また、飲み会が座敷だったりしますともう最悪です。

でもそれまでスティック制汗剤、制汗クリーム、ミョウバン水などを試されたと思うんですけども、それらの対策は97,9%の方が全然ダメだったという回答が出ています。なのでまだ開発途上の分野といえますね。

「足サラ」はミストタイプのスプレーで軽く振ってから足にスプレーするだけなので超簡単です。モニターさんも97,7%が実感している制汗ミストです。

また、足の甲、ひざの裏側、太ももの裏側などの足裏以外にも使用できるところは嬉しいですね。

「足サラ」の特徴3点

・マイクロパウダーが汗に吸着、汗腺の元から汗を遮断。

・イソプロピルメチルフェノールと高純度無水エタノールがあしのにおいをブロック

・3つの天然成分「シャクヤクエキス」「ローズマリーエキス」「エイジツエキス」がかかとをつるつるにします。

ミストにこれだけの性能が詰まっているなんてすごいですね。


気になる口コミです。

「足サラを使い始めてから靴下が乾いています。」

「まだ湿っているときはあるけどびちょびちょになるってことはなくなりました。」

「1日履いた靴でも蒸れることなくサラっとしています。効果あります!」

「低刺激ですがでデオドラント効果が高く、効果がありました。」

「朝、靴下をはく前にサッと使っただけなのに…夜に靴を脱いでも全然気にならないです!!」

このように効果があることが分かります。

興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

足サラサラで靴を脱いでも大丈夫♪【足サラ】

クレジットカード チャージ