世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

サヴォアローゼバラプラセンタ東京大学と開発したサプリメント!

サヴォアローゼバラプラセンタは内側からキレイをサポートする世界初のバラプラセンタの美容サプリメントです。

 プラセンタといえば豚や馬などの動物を思い浮かべませんか?・・・実は植物にもありまして、種子を育てる重要な部分で、その植物の胎座を培養し作られたのが植物性プラセンタなのです。

サヴォアローゼバラプラセンタ東京大学、海外の博士10人と共同研究をなんと37年の歳月をかけて抽出に成功した世界初の薔薇プラセンタです。

動物性プラセンタの場合、残留ホルモンが問題になっているんですが、植物性プラセンタでは「ゼロ」なんです。なので世界的にその効果と安全性が注目されているんですよ。

サヴォアローゼバラプラセンタサプリメントはこだわりのダマスクローズを使用しており、一粒になんと薔薇320本分の薔薇を凝縮されているそうでなんとも濃厚なサプリですね。

リピータ急増中ということで愛用者の声を聞いてみました。

「彼氏に手を握られて褒められました。」

「夜飲むと、朝ぷるぷるします。」

「全身がばらの香りに包まれてしっとりして一年中良い感じです。」

このように効果があることが分かります。

興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クレジットカード チャージ