世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

「南極海のデザート」はDHAをたっぷり吸収!頭スッキリー!

「南極海のデザート」は従来の青魚系のDHAよりも吸収がいいと人気を呼んでいます。

DHAのサプリをいろいろ試しているのにスッキリしない、集中力が続かない、うっかりミスは相変わらず、など、DHAって本当に存在してるの?なんて思っちゃいますよね。

それはただ単にDHAがちゃんと吸収されてないのかもしれませんね。

どんなにいいものでも体にちゃんと吸収されなきゃ意味ないですよね。

「南極海のデザート」シロナガスクジラの主食、「南極オキアミ」の栄養素たっぷりな「クリルオイル」を使用しています。

DHAには2種類ありまして青魚系イワシオイルタイプの「トリグリセリド型」と南極オキアミの成分、クリルオイルタイプ の「リン脂質結合型」です。

実は、「リン脂質結合型」の方が脳に届きやすいことが最近の研究でわかってきているそうです。

なのでDHAを摂るなら断然、吸収力のある「リン脂質」を豊富に含んでいる「クリルオイル」、つまり「南極オキアミ」を使用した「南極海のデザート」を選ぶのが賢い選択なのです。

また、クリルオイルをナノサイズに分解し、カプセル化する独自のシクロカプセル化技術でさらに吸収率アップです!ただでさえクリルオイルは吸収力があるのに吸収率をアップするというから徹底してますね。

あたまをスッキリしたい方はぜひ試してみたいものです。

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

クレジットカード チャージ