読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

高濃度シリカ(ケイ素)「極天然水」が送料だけで試せるチャンス

「極天然水」(きわみてんねんすい)というまたまた新しいミネラルウォーターが出ました。

き・わ・み、というぐらいだからきっといろんな成分やすごいミネラルが入って超うまいんだろうなー、なんて期待しちゃいますね。

というわけで、調べてみたら期待どうりすごいですね。

ズバリ、「極天然水」の特徴を先ずは簡単にか条書きに・・・

・飲みやすい「中硬水」

霧島連山の北にある神の郷温泉にある天然水

・高い濃度のシリカ(ケイ素)

「中硬水」とは硬水と軟水のちょうど中間の硬度なので飲みやすくて美味しいのだそうです。また、お料理やお茶などにも適しているそうで、チャレンジしたくなりますね。

「極天然水」にはシリカが豊富に含まれているわけですが、1Lに97mgと世界トップクラスの高濃度だそうで、しかもイオン化されているので、体への吸収がすごいのだそうです。

シリカ(ケイ素)はまた、肌、髪、爪、血管などに含まれており、コラーゲンなども作りますが、年齢を重ねるごとに減っていくのでお肌の老化が進むわけです。

また、シリカ(ケイ素)以外に、「サルフェート」「バナジウム」「カルシウム」「マグネシウム」「炭酸水素イオン」の体が欲しがるミネラルが摂れます。

興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クレジットカード チャージ