世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

お掃除はダスキンの「家事代行サービス」に任せよう!

ズバリ、ダスキンの「家事代行サービス」です。

ダスキン メリーメイド「お掃除おまかせサービス」って聞いて魅力的なサービスだとは思いませんか?

毎日のお掃除はやっているけども、例えば細か~いところ、ベッドの下、テレビの後ろ、浴室、キッチン、トイレ、洗面所などの水回り、など年末の大掃除にしかやらないっていうのが普通ですよね。

あそことあそこの汚れが気になるけど忙しいし、疲れてるしでなかなか手がつけられないもんです。大連休にやろうとおぼろげな計画を立てるが結局出かけたりしたりで出来ない。

そこでこのダスキン メリーメイド「お掃除おまかせサービス」をご利用なさってはいかがでしょうか。

いろいろなコースがあるようなのでお客様のご要望に合わせての家事を代行です。

利用している方の声です。

「いつもアットホームな感じで親切に対応いただき、とても気持ちがいいです。無理なこともいやな顔せずに対応して頂き、感謝しています。いつでもすぐに対応してくれるので、とても満足しています。」

「家を清潔にしておきたいと思う反面、常にプレッシャーを感じていましたが、定期的にお掃除していただくようになってから、いつも気持ちよく、私の精神衛生上、良い傾向に働いています。」

「レンジ回りの油汚れって自分で掃除してもなかなか取れないし、ベトベトベトベトして気持ちが悪かったんですけど、ダスキンさんにお願いしたら、ツルツルのピカピカになってたから本当にビックリ!
「プロのおそうじ」ってすごいんですね!」
ダスキン公式サイトより抜粋)

クレジットカード チャージ