世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

「美姿勢ビルダー」で猫背 矯正、顧客満足度97.5%!

「美姿勢ビルダー」顧客満足度97.5%と高い評価で特に猫背に悩む女性に効果があると人気の商品です。

会社の上司や周りの人に姿勢の悪さを指摘されてませんか?特に窓口や受付などの接客業務に携わっている方などが姿勢が悪いと上司は注意したくなるものです。

自分でもわかっているのに長年かけて丸まってしまった背中はそう簡単にはなおるもんじゃないですよね。

姿勢が歪んでいると首、肩、背中が張って痛いので長時間の集中力が欠けるし、見た目、老けて見えるんですよね。また、ぽっこりお腹、腰痛の原因にもなるんですよ。

「日頃から正しい姿勢を意識する習慣が大切」、なんて言われても忙しい日々の中ではかなり難しいことではないでしょうか。

そんな悩みを持つ方々のために開発された「美姿勢ビルダー」の特徴は

・巻き肩・猫背・反り腰の3点を同時に補正

・色々な体型に気持ちよくフィットする設計

・長時間使っても、脇が痛くなりにくい

・通気性が良く、蒸れにくいメッシュ素材

・スーツの下に装着しても目立たない

と無理なく正しい姿勢の習慣づけができそうです。

購入者の声を聞いてみました。

「胸と背筋が伸びて気持ちいい」

「パソコン作業が楽になりました」

「姿勢が良くなり、若く見られた」

「しっかりホールドされて、付け外しも楽」

「ドライバーの飛距離が20ヤード伸びた」

このように効果があることが分かります。

興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クレジットカード チャージ