世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

子供もおいしく飲める「里の青汁」でスッキリ腸内健康!

「里の青汁」はこどもも美味しく飲める青汁として人気を集めております。

近年、腸内環境の乱れにより、スッキリしないお子さんが増えているようで、是非とも、特に育ち盛りのお子さんにオススメしたいものです。

「里の青汁」はケール、ゴーヤ、桑の葉、抹茶に加え、今話題の健康野菜の王様「すいおう」が配合されています。

「すいおう」は熊本の契約農家で科学肥料を使わず無農薬で栽培されており、カルシウムはほうれん草の役2.8倍、マグネシウムは小松菜の約3倍、鉄分はニラの約2.8倍、ビタミンB1はキャベツの約2倍、さらにポリフェノールブロッコリーの約4倍、ルテインがほうれんそうの約5倍と栄養たっぷりですね。

また「里の青汁」に配合されているビフィズス菌は「BB536」という種類で生きたまま腸まで届いてしかも生きたまま留まるという優れた菌なので善玉菌を減らさずに活性化させるというすごい役割を果たすことができます。

腸内が健康であると免疫力がアップするのでお子様も健康に育つことができますね。

「里の青汁」はサラサラパウダーなので、溶けやすくて子供も美味しく飲みやすくなっております。

気になる方はぜひチェックされてはいかがでしょうか

クレジットカード チャージ