世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

『スクリーノ』なら男の赤ニキビとさよならだよ!

男性用ニキビケアジェル『スクリーノ』が赤く腫れたニキビに悩む男性に効果があると人気を呼んでおり、モニター協力者の91.3%が満足していると高く評価されてます。

文字どうり男性に特化したニキビケアジェルですが、そもそも男性と女性ではニキビの原因が異なるため、男性向けのニキビケア化粧品『スクリーノ』が開発されました。


赤く腫れたニキビに悩む男性の声を聞きましょう。

・ファンデーションで嫌々ニキビを隠していました

・ずっと、女性用のニキビケアを使っていました。効かないのも当然だったんですね

・毎日、鏡を見るのがイヤでした

・周りが常に自分のニキビの悪口を言っていると思っていました

・前髪を下ろすと悪化するし、上げると目出つし最悪でした

・頬のニキビが繰り返して治りませんでした。

・人の視線が気になる

・引きこもりでした

・馬油で保湿していました

・夏場でもマスクをしなければならなかった

などなどかなり深刻ですよね。


男性ニキビの原因はなんなのでしょうか。

・男性と女性のホルモン皮脂の分泌量の違い。

・ひげ剃りあとの炎症

・肌の乾燥による皮脂過剰分泌

・洗顔のしすぎ

などが挙げられます。

皮脂量が多いと毛穴が塞がってしまうのでニキビが発生してしまいます。また、ヒゲを剃ると毛穴に菌が侵入しちゃうので炎症を起こし、赤く腫れたニキビができます。

肌は乾燥すると皮脂が不足して雑菌や肌への刺激の影響を受けやすい状態になってしまい
肌を守ろうと皮脂の分泌が過剰になり毛穴が詰まってニキビが発生します。

洗顔しすぎると、必要な皮脂まで丸ごと洗い流してしまうので、乾燥した肌を作り上げてしまいます。

つまりニキビを発生しにくくするには肌の保湿が重要だということがわかります。

抜群の効果を発揮している『スクリーノ』の特徴は

・グリチルリチン酸ジカリウムによる皮膚の中の菌の殺菌

・高品質プラセンタで保湿

・高濃度圧縮セラミドでつるつる美肌男

・徹底的な無添加・低刺激

・ニキビ跡の赤み・黒ずみをケアする成分をググっと濃縮

などです。


喜びのこえには

・使い始めて1ヶ月くらいからニキビが目立たなくなってきました。

・試しはじめて3週間くらいからニキビはかなり減り始めました。

・顔の赤みがキレイになりました!

・彼女ができた

・もうマスクはいらない

・人の目を気にしなくなった

・自信を持って人と話せるようになりました!

・社会復帰した

・人に合うのも怖くなくなりました。

このように好評価なのですが、87.5%の方が4つ星、5つ星と評価してます。


ニキビに悩む男性にぜひオススメしたいのですが、180日全額返金保証なので気軽にお試しいただけるとおもいます。

クレジットカード チャージ