読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

手汗対策ジェルクリーム『フレナーラ』で彼氏と手をつなぎ放題!

 手汗対策用制汗ジェルクリーム『フレナーラ』が手汗対策に悩む女性の間で人気を集めています。 

モニター協力者のデータではなんと91.7%の方が満足と回答しておりその効果の高さを表しています。 

手汗が原因でこんな悩みが、、、

・彼氏と手をつなげない

・手汗でノートがシワシワになる

・車のハンドルがすべる

・ネイルサロンに行けない

・手汗でスマホが使いにくい

・握手を求められるのが怖い

などなど、かな~り深刻ですよね。

手汗をたくさんかく原因ですが、手のひらには、汗を出す汗腺(エクリン腺)が多くあり、普通の人でも汗をかきやすい場所なのですが、手汗が多いのは、単純にこの汗腺(エクリン腺)の量が普通の人より多いからなのです。 

フレナーラは独自製法で制汗成分をナノ化(細分化)、直接エクリン腺への浸透を促し、手汗を根本から制汗します。

また、7種類もの天然植物エキスを配合することにより使用後のベタつきもなくサラサラ制汗ですっきりした手のひらを実感できます。

 実際に口コミでは手の平がサラサラになりました。という声も多数見られました。 

さらに、

・今では、彼とも平気で手をつないでます

スマホが快適に使えるようになりました

・笑顔で握手に答えれるようになりました

・180°人生が変わりました

・予想上の効果。この商品は痒くならない

・手が湿らなくなりました

・ジェルタイプなので塗りやすいです

・ハンドタオルが必要なくなりました

・ポーチに入れておけるのがいいですね

などなど、喜びの声が多く寄せられています。

 また、市販の制汗剤にみられる使用後の肌荒れや、かゆみを防ぐため、無添加にこだわっています。

万が一肌に合わなかったりした場合でも90日間返金保証が用意されているので気軽に試してみてはいかがでしょうか。

クレジットカード チャージ