世に広めたい気になる商品

日々生まれている素晴らしい商品を紹介してます。

サンマット、ブラビオン、ツラクナイト、キミエホワイトのサイト!

 

今回、作成した4つのサイトです。以下のような種類のサイトをいつも作ってます。

 

サンマット

サンマットは妊活中の女性や冷え症でお悩みの女性のために開発された、家庭用遠赤外線温熱治療器のレンタルのご紹介です。サンマットは体を温め血液の流れを良くすることで快適で明るい妊活生活を送ることができます。

使い方は簡単!敷いて、セットして寝るだけ!眠っている間に温熱が優しく全身を包み込むから血流をアップ!リラックスして眠ることができます。

 

 

ブラビオンbiravion

ブラビオンbiravionは男の元気を奮い立たせる成分としておなじみの「L-シトルリン」「L-アルギニン」をなんと両方共、一粒あたり1000mgずつ配合しているという贅沢な使用ぶり!

それを実現したのが10倍濃縮製法採用でした。

「無料モニターを知り飲み始めました。正直、自分には必要ないって思っていたんですが、飲んでみてビックリ!会社の女の子たちにモンスターと呼ばれるようになりました。」

 

 

ツラクナイト

ツラクナイトは夜中の足のつり、こむら返りの悩みに玄米由来成分の「マグネシウム」とぐっすり成分の「GABA」を配合した、朝まで快眠を実現するサプリメントです。

普段、不足がちなマグネシウムを補うことにより筋肉の収縮を促します。

「飲み続けて2ヶ月でピキーンの方はもうなくなりました」
「夜中に目覚めなくなったということもあるのですが、明らかに前よりしっかり眠れていることも実感しています」

 

 

キミエホワイト

キミエホワイトはシミ・そばかすに効く「L-システイン」を配合、さらに新たに新成分「L-システイン」を配合することでシミ・そばかす対策効果をアップ!

ほかにも「色素沈着」「ニキビ」「全身倦怠」「二日酔い」にも効果があります。

またリニューアルに伴い、糖分カット、一回一錠と、飲みやすくしております。

グラミーバストクリーム、チョコラBB リッチセラミドなど!

 

iいつまでも若くキレイでいたい女性のための商品です。ネットで見つけたので紹介します。

 

レスタリアージュ グラミーバストクリーム

レスタリアージュ グラミーバストクリームは毎日お風呂上がりにたった5分のマッサージでバストにハリ弾力、透白、潤いを与え、ボリュームアップします。

独自の有効成分を使っているから、女性ホルモンの活性化、コラーゲン生成促進、脂肪の増加を図るため、大きさはもちろん、かたち、色までも魅力的に整え、美しいバストを実現します。

「今までパットや盛りブラでごまかしてました。パットで胸がつぶれるせいか、この歳ですでに形が・・・。毎日のケアって本当に大切だと痛感しました。努力を裏切らないコスメです。」

 

 

チョコラBB リッチセラミド

チョコラBB リッチセラミドは米由来の「グルコシルセラミド」を配合した機能性表示食品のセラミドドリンクです。肌の潤いを飲んで内側からケアします。
また、40代から減っていくヒアルロン酸とコラーゲンも配合しているからエイジングケアも力を発揮します。

チョコラBB リッチセラミドを飲み始めてから、久しぶりに会った方々に褒められました。自分でも肌のお手入れの時に実感します。」

 

 

 

ミリオンのコラーゲン

ミリオンのコラーゲンはいつまでも若くいたい女性にヒアルロン酸と18種類のアミノ酸を補給するパウダーコラーゲンです。ほのかな甘味の爽やかレモン味で美味しく続けられます。

いつまでも美しくいられるためにもキレイの基本であるコラーゲンを摂り続けるにはやっぱり飲みやすさですね!ミリオンのコラーゲンは飲みやすさを追求してます。

「嫌なニオイもないし、レモン味が美味しいからお菓子みたいな感覚で水なしで飲めるサプリメントです。」

サイト作成奮闘中!「紅参・植物発酵液80」他、3商品!

 

興味ある新商品のサイト作成奮闘中です。

 

アデランスヘアリプロ育毛トライアルセット

アデランスヘアリプロ育毛トライアルセットはアデランスの「薬用スカルプシャンプー」と「薬用スカルプキープ」と「スカルプグロウ」の3点セットを試せるトライアルセットです。

通常価格2,672円が50%オフの1,836円だからお買い求めしやすい価格となっているようです。

「自分でも抜け毛が減ったという感覚が合ったんですが、”髪のボリューム感が出てきましたね!”と行きつけの美容院で言われてからは、毎日欠かすことのできない相棒になりました」

 

 

紅参・植物発酵液80

紅参・植物発酵液80は有用成分サポニンを最大限に引き出す貴重な紅参を本場韓国より取り寄せて使用、80種類の自然材料も使っているから体内活性化をサポートするので朝から元気にシャキッとイキイキです。

嬉しいのは飲み始めてすぐに肌にツヤがでてきて、顔色も明るくなるという効果が現れてくるところだそうですよ!

「最近1日のリズムが乱れがちで朝からどんよりすることが多かったのですが、この商品を飲んでしばらくしてから朝から快調で元気になりました。」

 

 

Tocco ピュアバリアローション 

Tocco ピュアバリアローションは手荒れに悩むあなたに細胞学の知識を結集して開発された無添加化粧水ローションです。

Tocco ピュアバリアローションはレモン果汁の約20倍以上というビタミンCの含有率が高い天然ローズヒップをつかっており、しかも、オーガニックのちチリ産を使用しているそうです。

「クリームより潤う事に驚きました。しかも、クリームのようにベタベタしないので、すぐに洋服を着れたり家事が出来るのも嬉しいです。肌荒れがひどく、あかぎれのような部分に沁みないのも使いやすく、乾燥肌で痒くなることも多かったのですが、Toccoのおかげで、今や乾燥知らずです。」

 

 

炭酸ジェルパック

炭酸ジェルパックはメイクのりが悪い、乾燥している、疲れでクマが・・などの調子が悪いお肌一回たった20分で肌トラブルの悩みを解消してくれます。

美容のプロの方々にも絶賛されていて炭酸ジェルパックは「即効性がある」「一回の使用で肌がツルンとなる」と評価が高いようです。

「洗い流してすぐに肌の違いがわかります。あ肌に元気がない時はいつも助けられます。」

ノコアNOCOR、らくらく温泉腰サポーター他4つのサイト作成!

 

ノコアNOCOR、らくらく温泉腰サポーター、リアルアイブロウ つけまゆ、サラノンEXの紹介サイトを作っています。

 

ノコアNOCOR

ノコアNOCORは出産や成長期、ダイエットの影響でできてしまった妊娠線・肉割れ線をアフターケアできるアフターボディートリートメントクリームです。

お尻や太ももなど分厚い皮膚にも浸透して再生を促進する成分「ビタミンC誘導体」
「ビタミンC誘導体」「フラーレン」「FGF」など配合しています。

美容外科治療も考えましたが、毎日続けられる方が良いのではと思い、4ヶ月目です。明らかに肌質もしっとりとしています。迷っているなら試す価値は充分です。」

 

 

らくらく温泉腰サポーター

 

らくらく温泉腰サポーターは作業療法士の林正春先生による監修で開発された腰サポーターです。

このらくらく温泉腰サポーターは、筋肉の動きを妨げないように梨状筋を程よく締め付け骨盤周りを整えるためしっかり腰をサポートしてなお腰の動きを妨げません。

なのでしっかり固定しているのに動きやすい腰サポーターとなっています。

 

 

リアルアイブロウ つけまゆ

リアルアイブロウはつけまゆは顔の印象を大きく左右する眉毛をリアルに作れるアイブロウです。

描く眉毛はなぜか不自然な感じが・・・この「リアルアイブロウ つけまゆ」は
クリアジェルに本物感あふれる極細ブラックファイバーを使用。自宅で手軽にまるで自眉のようなリアルな眉毛を作れます。

マロ眉、欠け眉、ウス眉で悩んでらっしゃる方に是非使っていただきたいアイブロウです。

 

 

サラノンEX

サラノンEXはワキ汗や脇の臭いを解消して快適サラサラを実現するエチケットクリームです。
シリコーン配合のクリームだから肌にぴたっと密着します。よって有効成分が効果を発揮します。

また、このクリームは伸びが凄く良く肌に馴染み、塗ってもすぐにサラサラになるので使用感抜群です。

他にもワキだけでなく足の裏、デコルテ、首筋、つまり全身にのも使えるから人気のようです。

マキシリンMAXIRIN、オリゴロジックなどのサイト!

 

マキシリンMAXIRIN、オリゴロジック、121種類の酵素と乳酸菌、ISMイズムサロンクオリティーヘアケアの4つのサイトを作ってみました!

 

マキシリンMAXIRIN

マキシリンMAXIRINは男性の自信、元気をとりもどす男性自身増大サプリメントです。
使われている成分の種類の数が188種類以上と、業界トップクラスだそうです。
主要成分には「シトルリン」が600mgも配合されています。

配合成分の数がハンパないから期待しちゃいますね。

「久しぶりに妻と旅行に出かけたんですが、その時に久しぶりに愛し合いました。疲れが出にくく、次の日もスッキリした日々が続いたおかげで、妻との会話も増えて、まだ付き合っていた頃のカップルのような楽しい日々を送っています」

 

 

121種類の酵素と乳酸菌

121種類の酵素と乳酸菌は121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したデブ菌を減らしヤセ菌を増やしてダイエットを成功させるサプリです。

そのデブ菌とヤセ菌の理想の体内バランスをキープするのは普段の食生活や生活のリズムではなかなか大変なことです。だから121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌の2つのパワーが腸内フローラを整え、スッキリ体質をサポートします。

「食生活は乱れていたけれど、溜め込んでいる自覚がなかったから、飲んでみて朝びっくりしました。」
「パッケージに惹かれ、試しに使用してみました。正直、1ヵ月くらいは実感がなかったです。が、3ヵ月くらい経ったととき、体重が減っていたこともあり、たんすの肥やしになっていた履けなくなったパンツを履いてみたところ、なんとすっぽり入るように!これは本当に感激です。続けていてよかったです。」(公式ページより抜粋)

 

 

ISMイズムサロンクオリティーヘアケア

ISMイズムサロンクオリティーヘアケアは浜崎あゆみや、多くの芸能人やモデルも通っているといわれている人気サロン「Hair ISM」の吉田潤さん監修ヘアケアシリーズです。

肌にやさしいノンシリコンシャンプーで、なんと香りが翌日まで続くという素晴らしさ!

香りの方は5種類楽しめます。

「使い始めて1週間でびっくりするほど髪の毛が柔らかくなった!髪の毛が多くて硬いのが悩みだったからすごい嬉しすぎるし、香りもいい感じです」

 

オリゴロジック

オリゴロジックは乾燥肌に美肌菌を増やすことによりうるツヤはだを実現してくれるスキンケアです。

美肌菌は減少してしまうと悪玉菌が増えるため肌にシミ、しわ、カサカサが増えます。
だから高濃度オリゴ糖をダブル配合して若々しい潤いハリツヤ肌をゲット出来るのです。

「50代の私でも使い始めてキメが整い20代の肌に戻った感じがしました。年だからと諦めなくて良かったです」

青汁と乳酸菌、ピッコロボンバーサプリなどについて

 

見ていただきたいサイトがあります。ていうか商品です。

 

こんなにスッキリ!「青汁と乳酸菌」 

こんなにスッキリ!「青汁と乳酸菌」は5つの特許取得の乳酸菌と青汁をを使ったダイエット飲料です。
補酵素酵素力をサポートし、食物繊維と乳酸菌が体の内側からキレイにするからお腹スッキリ快調でポッコリお腹ともおさらばです。

「毎日青汁を飲んでいると今までに経験したことのないスッキリを実感しています。たっぷり出るってこんなに気持ちいいことだったんですね。体の中の要らないものが排出されると、身も心もスッキリです。」

 

 

シニア犬ドッグフード「ピッコロ」

シニア犬ドッグフード「ピッコロ」はシニア犬のために開発されたドッグフードです。
いつまでも元気でいて欲しいわが子にしっかりと栄養素をとってもらいたい、また、美味しくよく食べて欲しいと思いなら「ピッコロ」がピッタリです。

「フードの香りも飼料臭さが無くとてもいいです。シニア犬の健康を考えたレシピ構成で、その上美味しそうに食べてくれるので満足です。コンディションも良く毎日イキイキしています」

 

 

遺伝子博士×ボンバーサプリ

遺伝子博士×ボンバーサプリは遺伝子検査キットにより自分の遺伝子に合ったダイエットサプリを選ぶという理想的なダイエット方です。

自宅で簡単に検査して自分の遺伝子に隠れているダイエット情報を元にボンバーサプリを選ぶという流れです。

「遺伝子検査をしてみました。どうやら私の場合はお腹まわりに脂肪がつきやすいということが分かりました。言われてみればそうで、他が痩せても、その部分だけは、なかなか痩せずにいました。今は毎日のサプリメントと、おススメのトレーニング法をスマホで確認しながら、続けています。気になっていた部分も結構スッキリしてきて嬉しい限りです!」

サンタンホワイトR、プラスピュアVC25、骨美人のサイト作成!

 

サイトを作ってまで紹介したい商品です。

 

サンタンホワイトR

サンタンホワイトRはレッドオレンジコンプレックスと馬プラセンタの2つのパワーが太陽の下でも美しさを崩さないビューティサプリです。レッドオレンジコンプレックスには外的環境から体を守る働きがあり、馬プラセンタはキレイを内側から生み出す力があります。だから太陽の下でもずっと美しさと笑顔を保ち続けます。

「毎朝、娘と一緒に飲んでいます。私は、いつまでもきれいでいたいから、娘は、部活や学校行事やプールなど、外で生活することが多いから美容対策として飲んでいます。
飲み始めてから、美容のコンディションが良くなったと自分でも実感しています! 娘も友人から「夏でも変わらないの羨ましい!」って言われて嬉しい(笑)なんて喜んでいました!」

 

 

プラスピュアVC25

プラスピュアVC25は一滴にレモンの約1/2個分のビタミンCが含まれる肌食コスメピュアビタミンC美容液です。

シミ、しわ、たるみ、毛穴、美白、ハリにお悩みの女性に是非オススメしたい翌朝実感の即効タイプの美容液です。

「プラスピュアVC25を使ってもう、2年になります。最初はこんなものかな、と思っていましたが。使い続けるうちに、化粧のノリが良くなってきた気がします。同時に内側からにじみでる艶感に自分でも感激しました。

 

 

骨美人(ほねびじん) 

骨美人(ほねびじん)はカルシウムを中心に鉄、ビタミンD、ビタミンCなどを7つの栄養機能を配合したカルシウムを効率よく吸収するサプリメントです。

骨美人(ほねびじん)は骨と筋肉のバランスを整えることにこだわ、今話題の「HMBカルシウム」も配合されています。

骨は骨と筋肉量のピークの20代~30代を過ぎるとその量はどんどん減っていくそうですから、骨活のためにもこのサプリはおすすめです!

クレジットカード チャージ